弘法よ、筆は選べ

アクセスカウンタ

zoom RSS いつの間にか8万アクセス

<<   作成日時 : 2017/01/29 22:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 いつも当ブログをご愛顧いただきありがとうございます。

 おかげさまで、今年に入ってからだったかなぁ、昨年末だったかなぁ、ブログのカウンターが8万を超えました。しかも、その後も順調にカウンターは回っておりまして、月に1,000ほどのアクセスがあるようです。

 特に宣伝もしてないし、個人が趣味でこっそりやってるだけなんですが(別に隠してもいないけど)、他愛もないブログをこのくらい見てくれる人がいるっていうのは嬉しいことですね。

 筆者は読書が苦手な物書きなので、ほとんどはあまり内容もなく、ストレス発散のために文章を書き殴ってることがほとんどです。そーゆー言い方はないんじゃない、みたいなご指摘があれば、いつでも大歓迎です。気持玉もコメントも、特に拒否とかはしてないんで(あからさまなスパム除く)、どうぞご自由に。

 ということで、10万アクセス目指して頑張るぞ!なんていう気持ちは1mmもない筆者ですが、こんな拙ブログでよければ今後とも宜しくお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
8万アクセス、、おめでとうございます。
遅ればせながら本年もよろしくお願いします。
かんてつ
2017/01/30 09:04
☆かんてつさん
 お返事遅くなりました。すみません。

 いつもいつも、ご愛顧ありがとうございます。まぁ、続けるぞ!とか、辞めるぞ!という強い気持ちがないからこそのブログではございますが、よろしかったら今後もお付き合いいただければ幸いです。今後とも宜しくお願いします。
しまみゅーら
2017/01/31 22:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
いつの間にか8万アクセス 弘法よ、筆は選べ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる