弘法よ、筆は選べ

アクセスカウンタ

zoom RSS 春の田園お写んぽ2 (2015) MINOLTA MAC-TELE QD

<<   作成日時 : 2017/05/07 23:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

A walk on a pleasant day

 前のエントリで紹介した田園お写んぽですが、2年前、しかもGWに、息子を連れて全く同じ道をお写んぽしてました。その時の写真をまだ掲載していなかったので、載せておきます。こっちはこっちでまた味のある描写です。

 2015/5/6、MAC-TELE QUARTZ DATE、フィルムは富士のSUPERIA Venus400です。

It's fine

OJIZOU-san

A scenery of the countryside

Ready to plant rice

What is that?

 大きな鳥が飛んでたような気がします。雉だったかなぁ。

A clean stream

Ready to plant rice

Field mustard and Mt. Iwaki

Watch your step

Waiting for the passing train

 走れメロスを待ってるおじさんがもう一人いました。ただ散歩で見に来ただけっていう感じでしたけど。

Colors in the spring

 実はこの時にRX100も持って行っていたのですが、まだflickrに上げてなかったので、時間を見つけて上げようかな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
春の田園お写んぽ2 (2015) MINOLTA MAC-TELE QD 弘法よ、筆は選べ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる